40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50kmグループライド

どもです。

ちいかわ、ただいまアニメ放映中なのですが、新キャラむちゃうマン、なんと影山ヒロノブさんが声をあててるんすよ!

メチャクチャかっこいいテーマ曲付き!乳酸菌!乳酸菌!腸内環境、整えよー!

あと朝、TVニュースでトランスジェンダーのスポーツクラス分けについて、かなり時間を割いて報道していた。なかなか良き。

ちょうど、この課題についてコラムを書いていたので、是非お読みください。

【コラム】トランスジェンダー選手の今後と女子クラスの考察 

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2024/01/31/112419

さて。今日は水曜だから3Rの80kmグループライド、、、のはずが、ナゼか50kmグループライドになっちゃったよwww

昨日、予約入れた時は80kmだったはずなんだよなあ。だから走行後に出るデータにも反映されてないしw いちおうマクリのビッグフラット8を走ります。

しかもスタートしたらリーダーはいるけど、赤スイーパーいないし。リーダーやってるライダーが、いつもスイーパーやってる人だしw

更にスイーパーさんが私に気づいてくれたのでご挨拶( ^ω^ )今日は2.8倍のマッタリなライドと分かりました。あらまw

どうやらビッグフラット8周回は初だったらしいw

とにかく淡々と集団でラストまで走りました。

1時間少しをNP143w。出来れば別のライドを続けて走りたかったが、ちょうどいい塩梅のが無くて完了にしました。たはー。明日は久しぶりにグループライド2本立てをやるか!

でわでわ。