40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

お尻ふりふりダンシング!

おかげ様で左肩の回復は良いのですが、やはり回復にエネルギーを使っているせいか、チト疲れちゃうのが困ったもん。家事を軽くしつつも、やはり怠くなりやすいからボチボチだなあ、と。

とはいえ、毎日の自主リハビリとズイフト練習は頑張るよ!今日は水曜だから、3Rの80kmグループライドに参加。

コースはワトピアのティクトック周回。久しぶりの80km走りきれるか?

リーダーはスタートからいたけど、スイーパーが機材トラブルで一回消えた。大丈夫かな?

しばらくしてスイーパー復帰。集団がまとまったタイミングでリーダーから「インターバルやりたいライダーはスイーパーの赤グループで走って!」と。久しぶりに赤組ライド!うっかり赤組に入れたけどw 付いていけるか?

スイーパーは、走りのクセを知ってるライダーで、時々インターバルでペースを上げても緩める時に集団をまとめてくれるから助かる。

途中でレベルアップしましたw 

ラストのみフリーライドでペースアップ!最後まで何とか赤組で走れた( ^ω^ )

負荷高いから心拍高めだったけど、最後までインターバル組で走れたのは良かった。

ほぼ2時間で80kmライド完了!スイーパーさん、ありがとうございました!またねー( ^ω^ )

2時間でNP157w、20分167wは、かなり良いのでは。引き続きベース作りをしっかりと。

今日の夕ご飯( ^ω^ )抜歯の影響あるのでツルッと食べられるオカズを、、、。

麻婆春雨に小松菜いれた!意外と旨いw

茄子の味噌汁にご飯、デザートは蜜柑だよ( ^ω^ )

でわでわ。