40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、リハビリ

どもです。

昨日の茨城シクロクロス 大洗サンビーチステージでは、この度も沢山の差し入れをいただき、誠にありがとうございました!

栃木限定いちごコロン( ^ω^ )

みつだんご( ^ω^ )フワフワ餅で蜜たっぷり!美味しくて、昨日の大会帰り道で殆ど食べ切ってしまったw 初天神の坊やにも食べさせたい www

こちらは栃木の草餅。中身は餡無しで黄粉をつけて食べるのだ。

たまたま黒蜜があったので、トースターで温めてから黄粉と黒蜜かけたら美味しい( ^ω^ )甘いもの大好き、お餅大好きな我が家は大助かり!改めて皆様お疲れ様でした、大感謝!!

リハビリは午後なので、午前中にズイフト練習しようと思っていたけど、久しぶりのMC業務でヘトヘトだったみたい。なかなか動けないまま出発時間になってしまったので、佐倉の北総整形外科病院へ。今回もジックリとリハビリして帰宅。しかし京成からJRの連携がイマイチで、それほど遠くないのに片道1時間ぐらいかかってしまう。自転車で行ければ速いんだがwww

帰りに最寄り駅のロピアで買い物してから夕ご飯支度。中華でよく食べる豆腐和物を惣菜で買っちゃった( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )タンメン!

スドーマンの分は野菜も麺も大盛りにw

寒いから温かい麺類は美味しいね。

でわでわ。