40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リハビリ、からのズイフトGR1本

どもです。

今日は午前にリハビリ。朝ご飯から支度して出発。

の前にTVで暴れん坊将軍。今回は助八・おそのが大活躍!気分良く出かけます( ^ω^ )

北総整形外科でリハビリじっくり。更に左肩の動きが良くなっているので、引き続き自主リハビリもやりながら、動きをスムーズにしていくことを目指します。おー!

あまりにも腹減ったので、帰り道に昼ご飯。からの帰宅してからズイフト練習。

SZR主催のグループライドに参加。コースはマクリ島のアイランド・ホッパーを60分。

基本はリーダーに合わせて集団走行。1周目はスプリントしないように、との指示。

2周目からもスプリント後はスグに集団復帰。

せっかくだからスプリント参加できるタイミングは頑張ってみる。

しかし、なかなか女子トップが取れない。きー。

ラスト5分はリーダーから負荷アップ指示。最後は5.0倍でモガク!

結構効いたー。汗かいたー。

スプリント刺激も入れられて良かった。

ラストは19番目かー、まあ、こんなもんかなあ。今は。

NP148w、5秒340wで、まあまあかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )オムライス!

豚コマと玉ねぎでドライカレーピラフつくつ、薄焼き卵で包みました!キャベツの千切りは、新橋のむさしや風なのだ。

だから、正確にはオムライスじゃなくて、オムメキシカンだな(╹◡╹)味噌汁付きもインスパイアだw

ビッグサイズで腹一杯になりました!

でわでわ。