40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

じゅげむ、じゅげむ、、、

5秒でブチギレ!www

昨日はWi-Fi落ちたから、今日こそ落ちないでくれよ!と願いながら。久しぶりに80kmロングライドに戻った3Rのグループライドに参加。

コースはワトピアのテンパスフライト、ど平坦( ^ω^ )

スタート時にリーダーいないんで、代わりにスイーパー役のライダーがスタートからコントロール。からの遅れて登場したリーダーがガン引きでスピード上げるんで、一時的に集団が揉めたw

んで、何とか集団のペースをどうするか決まったスキに牛スプリントを取る牛www

こんな感じだから大丈夫かな?と思いながらライド。

また、何かもらったらしい<レベルアップかな?w

ようやく集団が落ち着いたタイミングで、またまたWi-Fi落ちた(T_T)今回は即座にルートに戻り、必死に集団を追って復帰!ふー。

その落ちた瞬間がコチラですwww じゅげむ、じゅげむ、5秒でブチギレwww

やはり負荷は、まあまあ高いか。ただ心拍は落ち着いて走れたな( ^ω^ )

無事にライド完了!スイーパーやってくれたライダーに感謝メッセージしておいた。助かったよ!

NP146wで、80kmを約2時間イイ感じで走れた。明日は練習お休みかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ポークチャップ定食!

厚切りの和豚ロース肉が特売だったので、ソテーしたトコにケチャップとガーリックで合わせたソースの洋食仕上げ( ^ω^ )

味噌汁は厚揚げと久しぶりに買えた長ネギ。しかし長ネギが高くて、なかなか買えない。今日は地元のが安く買えたけど、それでも今年初めより高い。ふー。

まあ、米は値段据え置きだから沢山炊いた。たっぷり食べてくれい(╹◡╹)

でわでわ。