40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日も朝から天気が良いけど、寒い寒い!

出来れば風呂に入って温まりたいけど、傷口が心配でシャワーで済ませてる。しばらくは様子見しないとね。

朝イチで歯医者。1/5に全身麻酔で手術やってる旨を伝えてから治療。問題なく完了、安心。

帰宅してから布団干し、シーツ洗って敷パッドを取り替え。他も丁寧に掃除してスッキリ。

サ行してからズイフト練習。Dクラスのグループライドに参加。

コースはワトピアのトリプルフラットループを60分。

2.2倍ライドなので、とにかく脚を回す感じでバランス良く回す感覚を取り戻す!

リーダーのペーシングが良くて気持ちよく走れる( ^ω^ )

ちょっとだけ途中のスプリント頑張るw

夕焼け空が綺麗だなあ。後半は集団が少しペースアップして完了。

負荷が高く無かったから心拍も落ち着いてる。ただ30分ほどすると左肩が凝ってしんどくなるんで、ストレッチが必要。仕方ない。

ラストはちょっとねw

更にゴール後に牛スプリント、40秒台には戻したいなあ。

NPは低めだけど1分は230wで、まあまあかな。

閲覧注意w でも、かなり綺麗にしてもらったと思う。あとは傷跡テープでしっかりケアしないといけない。むー。

ケロイド外来を持つ病院からのケア指南。結構マメなケアが肝なんだな。ヨシ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )おっきりこみ!

群馬名物の太いうどん=おっきりこみ、これに豚肉と大根、ほうれん草、しめじを生姜出汁醤油でジックリと煮る。

寒い日は温かいのが美味しいよね!食欲はあるので、更に餅を焼いて足したw ただ夜は左腕の違和感で、寝つきが悪いんだよなあ。困ったものです。

でわでわ。