40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR100km途中まで:66km

どもです。

昨夜はまだ左腕の浮腫みがチト痛くて、何度か目が覚めてしまった。

しかし朝起きてしばらくして、ようやくお通じ開通( ^ω^ )そのせいか?左手の浮腫みが治ってきている!やったあ!

ちなみに写真は手術翌日の左手。浮腫んでパンパン、赤ちゃんの手みたいw

これには自主リハビリの手ニギニギが効いているみたい( ^ω^ )たまたまゴム製の握り玉を持っていたので、暇さえあればニギニギ。これも良かったのかな?

午前は自主リハビリ。昼ご飯食べてからズイフト練習。いちおう今日はCクラスの100kmグループライドに参加するが、どこまで行けるか?

参加人数が多いし、いちおう3.0倍までとなっていたがスタートから3.2倍でキツいわあ(T_T)

途中の長いスプリントは、まあまあか。しかしペースが緩まなくてキツい。

まもなく1時間のところでレベルアップw

更に1時間半近くなり、腰と左腕が限界になり、60kmを目安に終了にした。

ずっとリーダーが集団の先頭を引きまくりで、調子イイのは分かるが、やり過ぎな感じw

ペースの割に心拍が昨日以上に高い。まだまだだなあ。

TSSは0.73、NP144wで90分走れたから、まずまずか。無理せずボチボチ上げていくかあ。

手術して10日の完全休養後に3日間で40km、80km、66kmと走れたから、良いんでないかい?w

シャワー浴びて、ガーゼ交換。夕方に敷布団用の掛布を買い替え。からのサイゼリヤで夕ご飯( ^ω^ )

本来は今日、全日本シクロクロス選手権に出ていたんだよなあ。次回こそ万全にして全日本に出場するぞ!とワイン解禁して決意。

でわでわ。