40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトワークアウトとGR1本

どもです。

今朝の暴れん坊将軍宮内洋サマの助八(╹◡╹)きゃあ!

お庭番姿も素敵!しかも松平健も若くて凛々しい!朝から有り難いw

やっぱ時代劇、好きだわあ!NHKの大奥パート2終わっちゃって寂しいわあ。

今日は凄く珍しくズイフトのワークアウトにチャレンジ!だってシクロクロスのビッグ3の1人、ワウトのプログラムなんだもの( ^ω^ )

ワークアウトの内容はコチラ。VO2マックスなので、途中から自分のFTP100%=185wを4分、からの3分215w、1分250wが山か。しかし自分のFTPがまだ約3.7倍で4倍にならず。あーw

出だしは落ちついて。

山だ!と思っていた箇所を何とかクリア、からの2分260w2分レストの3セットがヤバかった!ひー。

レストも挟んでいたから、まあまあかな。汗だくになりましたがw

ワークアウトが50分ほどだったので、もう1つライドを。いつものダッチディーゼル主催ライドが、先週の予告どおりボルケーノ・アフターパーティーだからレイトジョインで合流。

このコース、途中は平坦ですがラストにボルケーノKOMがドドンと!ひー。

スタートから30分はレイトジョイン出来るんで、大体5分遅れぐらいで合流。しばらくはマッタリ走る。

KOMは登り始めからペース高め。

タイムは7分53秒で女子3番目。ギリギリ8分切れていたが、ベストの7分30秒は切れず。まあワークアウトやった後じゃ無理ですなw

何とか走りきれた、ふー。

ズイフト完了したら昼かなり過ぎていて腹ペコ。昨日の残りのカレーに、バスマティライスでカッコむ。旨いわあ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )ちぢみほうれん草をたっぷり使って巣篭もり卵!

冬に出る、ちぢみほうれん草は柔らかく甘い。そのほうれん草に挽き肉、玉ねぎなど野菜を炒め卵を割入れて、仕上げにチーズを。んまい( ^ω^ )

あと冬というばカボチャ!挽き肉と一緒に甘辛く炊いてみた。定番よー。

カボチャやら、ほうれん草でビタミンたっぷり。風邪ひかないようにしないとね。

でわでわ。