40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は朝から雨模様。

出来れば今日中に年賀状の版下を仕上げたいので、朝からサ行。途中に昼休憩のスドーマンに校正投げて、最終チェックのち入稿間に合いました( ^ω^ )実は12/17までに入稿すると大幅に割引なんすよ。いやぁ、助かった!

遅めの昼ご飯、からのオンラインミーティング。今年からQNリーグとパートナー提携したので、お相手様の活動報告をば。まあ、実際なかなか大変ですが、志を同じくする団体同士で頑張りませう。

少し乗る時間が出来そう!そんな時こそのズイフト(╹◡╹)グループライド60分ぐらいは走れるかな?

久しぶりにZZRCのグループライドに参加。コースはマクリ40を1周。

参加は100名超えて多いし、ソーシャルライドだから大きな集団でまとまりマッタリかな?と走りだしたら、なんか様子がおかしいw

リーダーの女子ライダーが、やたらと集団の後ろに離れて付いたり、かと思えば急に集団の前に上がってペース上げ始めたりw 更には登坂に入る度にビックリする速度で遅れるし、その度に待って待って!と。あーwww

ペースが安定しないから走りづらいこと、この上なしwww

もう少しマッタリ走りたいのに。皆も同じように感じたらしく、リーダーがメッセージ送っても誰も返信せずw

もー早く終われ!ってな感じで、ようやくゴール。やはり予定通り約1時間でした。

何だか中途半端な負荷になっちゃったなあ。明日はシクロクロス練習の予定だから、まあいいか。

今日の夕ご飯( ^ω^ )急いで作ったからバラバラな感じw

トマト缶をじっくり火入れすると甘くなる。その中に鶏もも肉としめじ、コンソメ入れて煮るとリゾットの素みたいな仕上がりに。試しにご飯に混ぜて食べたら、んまいのよw

あとレンコンのキンピラ。版下入稿できたからレモンサワー( ^ω^ )

昨日作ったカボチャ煮も出して一揃い。

でわでわ。