40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県猪苗代へ移動

どもです。

今日は福島県猪苗代へ移動。明日のレースに備えます。

昼過ぎのコース試走に間に合えば大丈夫なので、朝6時に起きて軽くご飯。からの積み込みして9時前にスタート。牛久大仏様に御挨拶しながら移動します。

途中で東海PAでブランチを。

10時だったので、おふくろの朝ご飯定食に間に合いました( ^ω^ )んまい!

引き続き移動、頑張れスドーマン!w

会津地方に近づいてくると、雪が降った景色が!ひえー。

順調に昼過ぎには会津磐梯高原南ヶ丘牧場に到着。支度して2時から開始のコース試走。


www.youtube.com

23日の祝日を利用して小貝川コースを走っていたせいか、よく身体が動いて1周回目から良い感じ。昨年の同会場からコースがコンパクトに大幅変更していたが、意外と落ち着いて走れた。この感触を明日に繋げたいわあ。

風が強く寒かったし上手く試走できたから早めに切り上げて、宿泊先の郡山市へ。ホテル近くに調べていた食堂に行くも休業。急遽、飛び込みで見つけたのがココ、インター食堂。どうかな?

メニューを見る。なんだか面白いwヨシ!

今日は上手く走れたから、スドーマンからビール生中いただきました( ^ω^ )んまい!

地元名物の馬刺し定食があったから、そちらをオーダーしようとしたら売り切れ(T_T)代わりに頼んだレバニラ炒め定食。コレが当たり!かなりボリュームたっぷり、ご飯すすむ、美味しい!

スドーマンはラーメン定食。こちらもボリュームたっぷりだけど美味しいから、食べきれました!満足!

ホテルで風呂ちゃぽん。温まってから寝ます。

でわでわ。