40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

今日は祝日。朝から良い天気なのだが、夜から早朝にかけて雨が降ってしまったので、シクロクロスで小貝川へ。

朝6時に起きて、朝ご飯をシッカリ食べてから準備して暖かくなる9時ごろスタート。出だしでにわか雨が降るが、そのまま走って小貝川は冒険ランドに到着。馬さん達が気持ち良さそう( ^ω^ )んまんま。

約50分、周回コースを走ってからスキル練習など。


www.youtube.com

週末にレースなので機材の調整やらチェックしながら帰宅。

ランチはパン屋さんの予定が、なんと早仕舞い(T_T)コンビニに移動したら、セブンイレブンで銀座デリーのドリアを見つけた!

やはりセブンイレブンのカレー企画はスゴイ!このカレードリアも香り素晴らしく、んまいのよ(╹◡╹)

つか、たまたま立ち寄ったセブン、イラスト上手いスタッフがいるみたいで(╹◡╹)可愛い!

連休にする方も多いみたいで道路が混んでいたけど、気をつけて無事帰宅。約90km走れました。

途中で珍しくパンクしたけど、シーラントを入れてるから空気を足してスグ復活。ただ帰宅してからタイヤは外してメンテ。ついでに週末に向けて機材磨きなども。

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日の朝に作り置きしたオカズでスグご飯、ラクw

スドーマンが好きなレンコンのキンピラ、

更にカブと鶏肉の炊き合わせ。甘辛に仕上げて、一晩たったから味しみしみ。

あとはハムエッグを追加。しっかり食べて早く寝よw

でわでわ。