40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習やる予定でありましたが、あまり調子が戻らず、朝から変な汗も出るし自律神経ガチャガチャ。念のため練習お休みにして、天気が良いから布団干しなど。

先日、10/28にロンドンでJohn Foxx先生も参加されたLiveイベントがございました。こちらはBBC主催だったので収録もされ、ラジオ聴取できるリンクがわかったので朝から聴きます。

久しぶりのLiveご登場だったJohn先生。他に予定なかったら現地へ観に行きたかった(T_T)今回はハンナ・ピール嬢プロデュースのオーケストラ演奏。先生はピアノでの参加となりましたが、途中にはインタビューも。なかなか興味深い内容でしたが、一つだけ懸念としては先生の声が少し弱かったこと。75歳という年齢を考えたら仕方ないとはいえ、ちとショック。

何処ぞのステルス師匠なんざ、来年70になるってーのに先日、メチャクチャ暑い最中でスゴイLiveやってましたからなあ。私の勘違いならイイのですが、、、やはり近々、直接逢いに行かないとイカンかもなあw

ただ歳取ると、たった1年の差が大きいんだよね。自分もヒトの事は言えないから無理しないようにしよう。さっさと飲んで、さっさと寝よう。

でわでわ。