40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、からの福島県小野町へ移動

どもです。

今日は昼過ぎから、明日のレースMC業務のため福島県へ移動。なので朝のうちに軽くズイフトしておく。

久しぶりにUSミリタリーライドに参加。

コースはワトピアの新ルートであるコーストクルーザーという海岸線を走る。これを60分。

今回のリーダーから鉄の掟( ^ω^ )マッタリ走りたい私には内容が優しい、ありがとう!

2.0でスタート。しばらく走るとマヤ文明の遺跡巡り。

カニ屋さんを逆からw

パンケーキ屋さんで軽くスプリントw

この前に走ったビッグリングの一部逆回りみたい。比較的ラクに走れるルートだが、スプリントポイントが多いから速いペースのライドだと忙しいかも。

スプリントポイントでは頑張ったよw

負荷と心拍は、まあまあかな。

何とかガチャピンジャージは取れた(╹◡╹)

マヤ遺跡の炎。カシミールの王さえ火を絶やす、身に隠れた奇跡にかさをきせ(´∀`)

ゆるゆるとダウンで走っていたら、完走バッジも取れた( ^ω^ )ラッキーw

スプリント意外と頑張ったから5秒が出たねー。全体で90分走れたしヨシ!

シャワー浴びて支度し、先ずは昼ご飯だ!てんやだ!天丼だ!

秋の味覚満載な山盛り天丼があったので、腹メチャクチャ減っていたんでコチラを。

秋刀魚に牡蠣、舞茸に淡路の玉ねぎ、更にジャコちくわの各天ぷら!牡蠣にはレモンを絞って、、、んまいわあ!大満足!

そして一路、福島県は小野町へ!

昼2時にスタートして、明るいうちに小野町へ到達。宿泊先のイイトコ、実は本格的なスタジオがありまして、レコーディングや配信も出来る!

ドラムセットにギター、ベース、グランドピアノ。更にはDJもやれます( ^ω^ )バンドマンな牛は血が騒いでしょーがないwww

そして夕ご飯は近くの渋い居酒屋へ。小野町にあさくさアリw

この品書きがタマラン!

そんな佇まいの中にあったペパーミントグリーンのストラトキャスター、、、ってジェフ・ベックか?w アンプもVOXだし、なんなんだ、ココは?www

10名ほどで行って、いろいろ頼みましたが、どれも美味しい( ^ω^ )私はドサクサで牡蠣酢を。どんだけ牡蠣好きなんだw

イイトコに戻っても呑むw 見たことない日本酒がある。ラベル読むと新潟の米を埼玉県で製造したみたいだが?

「わからない?じゃあラベルの銘柄を読んでみましょう」「ぜ?ぜんしょう、、、ゼンショー?」

「はい正解!ゼンショーグループが作ったオリジナル日本酒です」あらまビックリ( ^ω^ )すき家でお馴染みのゼンショーグループが限定で出した貴重な日本酒。大吟醸ですが、サラッとした呑口でしたね。有り難い!

イイトコってビリヤード台まであるんで、ものすごく久しぶりにやりましたが下手すぎて笑いましたwww

でわでわ。