40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日、明日と天気予報は晴れ。あー、先週の日曜日も晴れていたらなあ(T_T)まあ、仕方なし。

で、いよいよ来週から今シーズンのレース参戦開始となるのでシクロクロス練習をば。朝6時に起きてユックリ朝ご飯、からの8時ごろスタート。自走で幕張に向かい、現地でパンプやら周回練やらシッカリと。

https://youtu.be/0prQVDNqioQ?si=js7h3m2u_SzeuiQq

11月頭には幕張でシクロクロスレースがあるので、綺麗に草刈りしてあり有難や!おかげ様で良い練習が出来ました( ^ω^ )

帰り道は暖かくなってきたので、良いペースで思ったより早く帰宅。

約85km走れた。帰宅してからセールで買ったばかりの洗車機でベランダやらクーラー室外機の下やら掃除。メチャクチャすっきり(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚の生姜焼き定食!

豚肉コマを玉ねぎと生姜焼きのタレに漬け込み。からのフライパンで小松菜と炒める。肉が良いからンまいわあ!

昨日、スパゲッティを多めに茹でちゃったから、長めに茹でて冷蔵庫。からのサラダにしたよ(╹◡╹)ビールにあうねw

明日もシクロクロス練習だああああwww

でわでわ。