40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日も午前中ならギリギリ涼しいし、雨にも合わずにすみそうなので、朝5時にシクロクロスで幕張へ!

早起きは三文の徳!蓮の花が満開、素敵!

心が洗われますなあ( ^ω^ )清い気持ちで練習しましょうw

朝早いし、日曜だから車が少なくて7時には幕張到着。

しかし、先週に降った雨の影響が残っていてパンプはルーズ。乾いてドライなパンプと状態が違いすぎて、何だか調子が出ず。後からいらしたベテラン様にヒントいただき、繰り返し走るうちに何とかなる。

可哀想なのがスドーマン。走り出して30分経たないうちにフロントのスポークが1本飛んでしまいパンプ走行断念。振れ取りして帰りは走れるようにしたけど幕張は私の半分しか走れなかった、残念(T_T)すまぬ。

帰りも早かったから、別の場所で蓮の花を。

綺麗だねー(´∀`)マッタリ走って、10時過ぎには無事帰宅出来ちゃいましたw

ピカ柱って、鬼滅にいたかなあ?www

昨日と今日で200km走ったから、早めに寝ますわあ(╹◡╹)

でわでわ。