40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日から10月!

や、ヤバい。イロイロとやらなあかんコトがあるから頑張らないと!

年取ると時間の過ぎ方が、あっちゅーまなんで。油断大敵であります!

今日と明日は天気が良いみたいだから、バシッとシクロクロス練習しちゃいたい。だから朝5時に起きて、涼しいうちにスタート。幕張まで行きパンプ中心にシクロクロス練習。

https://youtu.be/PRgpDmxlPps

このところ、かなり集中してシクロクロス練習、特に縦の動きを意識しながら体重移動する術を何度も何度も。おかげで、かなりマシにはなったかも。何度も連れて行ってくれて、走りを動画撮影しチェックしてくれたスドーマンありがと!

1時間ほど走った後、9時半だし、もしかしたら幕張コストコのフードコートが空いてるかな?と覗いたら開いてた!しかも会員でなくても利用OKに戻った!

しかも朝早いからスグに買えた。久しぶりのコストコご飯いただきます!

スドーマンはマルゲリータのカットビザ。

私はホットドッグを玉ねぎレリッシュましましw

帰りは少しだけ回り道して、無事帰宅。

90kmは走れた。昨日のズイフト練習を頑張ったから結構、行き帰りが疲れたけどスキル練習はキチンと出来たからヨシw

帰宅してからバイクメンテしてシャワー浴びたら、またまたお腹すいたから豚レバーペースト使ってバインミー

ベトナム名物サンドイッチがバインミー。特徴はフランスパンに、たっぷりの豚レバーペーストに酢漬なます。ただ、なますは無かったから、変わりにパクチー入りコールスローにハム足したら意外と美味かった!

明日も朝から走るから、早めに寝るぞ!

でわでわ。