40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

私は見てなかったから知らなかったんですが、とあるクイズ番組か何かのコメントで懐かしいフレーズが出てきて、それを思い出したらイロイロ止まらなくて笑った次第。千葉、滋賀、佐賀!全日本アマチュアヤマイドウ選手権大会www ラーメンズのCD、持ってるんだが何処にしまったかいなw

なんてバカなことやってる場合じゃない!さっさと昼ご飯食べて練習ですよ( ^ω^ )残りカレーに焼きたてパラタ、って完全にインド飯w

今日は水曜だから3Rの80kmグループライドの日。

コースはネオ京のスリープレス・シティー周回。

基本平坦だし、リーダーに付いて集団走行すればよいだけなのだが、出だしイマイチで疲れるw

途中に1箇所だけあるスプリントポイントは、ボチボチで行きながら様子見。

中盤以降から、ようやく脚が回りだして何とかなってくる。

負荷の割には心拍が少し高いのは、調子イマイチのせいかも。

なんとか80km完了。ガチャピンジャージも取れてました( ^ω^ )あざます!

しかし、こんなマッタリなペースなのにヘトヘトはマズイなあ。明日は練習お休みにしよう、そうしよう。

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き肉な野菜炒め定食!

ジャパンミートの豚肉味噌漬けを買っていたので、そのまま焼こう!と思ったら、歯医者帰りのスドーマンが「歯が痛いから小さくして欲しい」と。でわ、と小さくカットしてから野菜と一緒に炒めた。

元々ジャパンミートの味噌漬け肉は柔らかいから、炒めて仕上げても大丈夫( ^ω^ )ンまい!サツマイモの味噌汁も歯には優しいはず。

でわでわ。