40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDペースライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日のQNリーグ・ポイントリーダー授与式!

牛が授与式進行しながら、スドーマンが動画や写真撮影。手作り感満載ですが、システムやらイロイロはちゃんとしてますよ!そこはしっかりと( ^ω^ )

一日中、歩き回っていたから脚をホグす程度に回しておく。そんな時にもズイフトは便利!希望のペースで走ってくれるペーサーを選んで走れるライドをチョイス。

Dクラスペーサーで1.8wでネオ京を走るライドがあったので、15分アップしてからジョイン!サラリと脚回し!

10人前後の集団でユルッと。

大体100-125wぐらい。心拍も上げないように。

ラストだけ少しスプリントしたらガチャピンジャージが(´∀`*)あざっす!w

朝にサクッと走ってから、片付けに洗濯。あとサ行をば。

夕方にはヤギさんへ。右膝の調子がイマイチなのでホグホグ。そしたら又、股関節がユルくなってるらしく調整していただく。今回も違和感なくなってスゴくラクになりました!ありがとうございます( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )ポークソテー定食!

しっかり下拵えしてカリッと焼き上げた豚ロース肉には、ログソースを添えて!

ゴハンはトマトとコーンの炊き込みご飯。あとシメジと小松菜のバター炒め。

味噌汁は厚揚げと小松菜だよ!美味しい?www

でわでわ。