40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

ようやく秋らしく涼しくなってきました。

しかーし。季節の変わり目特有な気温の乱高下、さらには気圧の変化で自律神経失調症にはツライのであります。悪の秘密結社じゃなくても悪い!と思っちゃうのだなあ。

今日は水曜なのでズイフト3Rの80kmグループライド。一時は2時間ライドになってましたが、元の80kmに戻って良かった( ^ω^ )

コースは大好きなスコットランドグラスゴーのローリングハイランド!

基本は2.6から3.0で。リーダーがキッチリとコントロールしてる集団をキープ。

前半でブレイキング登坂チャレンジ!56秒台と、まあまあw

半分過ぎたら何人か抜け、更に90分になると抜けて。

後半で、もう一回だけ登坂チャレンジ!ギリギリ55秒台。イマイチ、むー。

前回の3Rロング走よりは、ペダリングとかマシに走れたが、まだなんかなあ。

2時間ちょいで80km完了。

このコース好きなんで、ダラダラ流していたら、結局90km近く走ってしまうw

ロングでNP156wなら、まあまあかいな。登坂があったから5秒400w出たし。

近所の産直で、地元名産の落花生おおまさりを買っていたので炊き込みご飯にするべ(╹◡╹)

じゃじゃーん(╹◡╹)炊き上がり!上手くいったぜ!

ツヤツヤに炊けた。少し塩を効かせるのがコツだねw

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肉味噌漬けを焼いた。

ジャパンミートの豚肉味噌漬けは、柔らかく仕上がって相変わらず旨いわあ!

問題はスドーマンの具合がイマイチな事。早く良くなれ!

でわでわ。