40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日は久しぶりに自宅でゆっくりしたから、今日から頑張りますよ( ^ω^ )

でも、ゆっくり大きな風呂に入って暖まりたい天気になってますなあ。急に気温が下がるから身体が追いつかない。何だか朝からお腹ゴロゴロw

しかし昨日は完全休養して、脚はリフレッシュしてるからポンポン痛いの治った隙にズイフトw 短めサーキットを周回するテンポなグループライドに参加。

OTRライドでコースはNYのクリテリウムコース。先週走ったNYコースの逆回りを15周回。

基本はリーダー指示の負荷で集団走行。うっかり速いとフェンスブロックw

時々リーダーからスプリントよし!の号令かかるので、その際には頑張る。む!

ラスト周回のみ完全フリー。飛び出したのは私と、もう1人だけでしたwww

なんか1番になっちゃったけど、なんだかなあw

いちおうガチャピンジャージは貰えたw

スプリントタイムは16秒台で、大して速くなかった。たはー。

5分212w、5秒は400w超えたから、まあヨシかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日のロールキャベツ残り、あとイロイロw

2日目のロールキャベツは、更に味が沁みて旨い。

近所の産直で買った、今が旬のレンコンでキンピラを。

サツマイモで味噌汁、スドーマン好きなものばかりでよかったねw

でわでわ。