40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日はQNリーグシリーズ戦の業務で伊豆CSCレースに行く予定でしたが、昨夜の時点で悪天候により中止決定。コチラも朝から天気悪いので、珍しく日曜に自宅待機。

疲れが溜まっていたようなので朝寝坊し、ゆっくり起き出しながら朝ご飯を。寒いので温かいコーヒーなど淹れてマッタリ。

そんな雨の中、宇都宮ではジャパンカップの国際UCIロードレース開催なので中継を観る。スタート前から激しい雨が降り、しかもスタートからハイペース展開で観ている分には面白いが、出てる選手達にはツラいだろうなあ、と。しかし、おかげで見応えあるレースとなり、現地で雨の中を頑張って応援したファンは最高だったと思います。皆さん風邪ひかないようにね。

BSで、とある番組をチェック。

1999年に群馬県嬬恋村で開催されたアジア選手権自転車競技大会。このロードレースを取材した際に大変お世話になったイランチームスタッフのイラージさん。当時、東京で絨毯屋をやってるとは聞いていたのですか詳細分からないまま20年以上が経ち、、、。

そして今日、BSの番組に出ていたと教えていただき、ようやく店の場所が判明!しかも、お元気な姿も確認出来ました(╹◡╹)

実はイランのロードレースジュニアチャンピオンでもあるイラージさん。TVでも、しっかり紹介されてました!

近々、お店にお邪魔して当時の御礼を伝えたいと思います!!

夕ご飯も、こんな日だからこそ(╹◡╹)ゆっくり仕込むオカズを作ります。

一回しっかり煮込んでから冷まし、食べる直前に温めを。ペンネも茹でて今日の夕ご飯( ^ω^ )ロールキャベツ!

キャベツの柔らかいところを使い、ゆっくり煮込んだから柔らかンまい!

簡単サラダも用意。

寒くなって温かいのが美味しいね。

でわでわ。