40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今、ベルギーでは自転車ロードレース名物シリーズ、春のクラシックが開催中。

各レースがワンデイ開催なのですが、コースが石畳道の登坂など厳しい事で有名でタフなレース。長年、男子レースのみでしたが2021年からは女子レースも開催され、こんなキツいレース大丈夫なの?と心配になるほど。しかし果敢にチャレンジする展開は男子以上で見応えありまして、特にシクロクロスでも活躍する選手に注目。あのマチューとチームメイトであるプックちゃんは高いバイクスキルで早速、ロードレースでも要注目選手に。頑張れー!

で、今日は左膝の調子が良くないし、サ行いろいろあるので練習お休み。明日からQNリーグの保険開始できるので手続きやら、明日はスクールやるから準備とか。有り難いことにリーグもスクールも申し込みが順調であります( ^ω^ )リーグ登録、引き続きよろしくお願いします!

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚の生姜焼き定食!

我が家は玉ねぎたっぷりで、豚肉と一緒にタレに漬け込む作り方。

大体30分ぐらい漬け込んでからフライパンで焼くと、玉ねぎも甘く美味しくなってご飯がススム君w

ビールのツマミにもイイ( ^ω^ )干し柿バターサンドも少しw

スドーマンもかなりお疲れだから早く寝ましょう( ^ω^ )

でわでわ。