40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、スワンソング

どもです。

昨日は楽しかった運動会( ^ω^ )箱根ヒルクライム

私らバカ夫婦はt.A.T.uのコスプレでお邪魔、いちおうヒルクライムコースをゴールまで走ったから腹一杯w 今日は練習お休みして、片付けなど。

コスプレの後はレース片付けにプラスして、いろいろメンテ必要。バイクメンテはスドーマンにお願いして、私はウィッグやコスプレ衣装の洗濯、小道具の整理などで次回に備えるw ちゃんと手入れしてると長く使えるし( ^ω^ )

片付けがひと段落したタイミングで、アマプラ無料配信になった映画「スワンソング」鑑賞。この作品、本当は映画館で観たかったのにタイミング逃して涙だった(T_T)ようやく見られる!

麗しのウド・キアー様!!あらすじとしては、元は名ヘアドレッサーでゲイの彼が、長く親友だったんだけど喧嘩別れした女性の死化粧を依頼されて、さてどうする?という。

老人ホームで寂しい日々を送る彼が、一念発起はするが迷って迷って。しかし馴染みの街に来て様々な出会いから少しずつゴージャスな自分に戻って光り輝いていく過程が素敵。一方で並行して失っていくものも見せて淋しさも知る。ゴールに辿り着いて願いを果たした後、残りのシューズを得て全てが揃った瞬間が、彼の全てのゴールだったのだなあ、と。やはり映画館で見たかったなあ。良き作品。

自分達のしたい表現方法を発揮できる、自由な世界は大事。これからもね( ^ω^ )

でわでわ。