40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでCクラスレース

どもです。

朝から暑くてタマらん!

f:id:rockmutsumi:20210828172752j:plain

暑くてタマらんから、先日食べた美味しいシロップのカキ氷の写真を貼ってみた。あづーwww

f:id:rockmutsumi:20210828173053j:plain

さて早めにズイフトしよう!とセッティングしたら、猛烈にアップデートを要求される。

f:id:rockmutsumi:20210828173246p:plain

スドーマンにメッセージ送って確認したら「アップデートしないで、そのままにしてほしい」とのことだったので、予定通りOTRのレースにCクラスで参加。

f:id:rockmutsumi:20210828173529p:plain

コースはリビーヒルの、最初はフラットコースを周回して、ラストは登りを走るアフターパーティー方式。

f:id:rockmutsumi:20210828173737p:plain

そんな感じなので、最初はペースを上げ過ぎないように良い感じで周回していたが、中盤からスッ飛ばす困ったチャンが出て、終いには集団がバラバラでラスト登坂に。

f:id:rockmutsumi:20210828173937p:plain

登坂中にBクラスの集団が追いついたので、その流れに乗ってゴール。

f:id:rockmutsumi:20210828174159p:plain

f:id:rockmutsumi:20210828174219p:plain

Cクラスで2位に( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210828174259j:plain

スプリントのガチャピンジャージも、女子でなく総合でゲットしちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20210828174545p:plain

なかなかヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210828174618j:plain

しかし、レース無事に終わったのにシステムからアップデートをしつこく要求してきて、タッチパネルが効かなくなったwww

たまたまレース終了後に、すかさずロンドンのフリーライドに移動したからレースデータは吹っ飛ばずに済んだ。実はチャーリーが亡くなったし、レース後にロンドンをブラリと走るかな?と思ったのだった。ありがとう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210828175158j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )珍しく瓦そば!

f:id:rockmutsumi:20210828175236j:plain

下総のナリタヤで手に入れていた瓦そばセットで作ってみた!そばをパリッとするまで焼くのがコツみたい。

f:id:rockmutsumi:20210828175312j:plain

スドーマンには帰宅後にズイフトのアップデートをやってもらった。自分もズイフトもアップデートして、週末も頑張るゾイw

ご飯食べて片付け終えて、先にスドーマンは寝て私もボチボチ、と麦茶を飲んでたら電話が。バンドのドラマーで音楽仲間から!滅多に電話とかかかってこない人なんで何事か?と焦ったら「いやあ、久しぶりに声聞きたくてね」とw そこから、よもやま話を長々と2時間ばかり。先日、彼から教えてもらったトマトソースの出来栄えとか、映画の話やら音楽の話やら。お互いに酒好きなんで2人でも、バンド仲間でも呑みながらグダグダと話すのが楽しいのだが、コロナ禍になってからは直接会うのが、なかなか叶わなくなっている。だから電話もらって嬉しかった!ありがとう!

まあ、ネットでの書き込みでお互いに動向とかは確認しているが、電話で声を聴きながらグダグダ話すのは気持ちイイもんだねー。また、週末の同じような時間なら大丈夫だから電話くれー( ^ω^ )今度は呑みながら話ししよう、そうしようw

でわでわ。