40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト途中離脱、緊急ヤギさん

どもです。

朝は良かったのよ、朝は。

今、スペインでPrimavera Soundっていう音楽フェスを開催してまして、今日はニュー・オーダーPerfumeが出るから配信を観られるようにスタンバイ。

アマプラが上手くいかず、リアルタイムでニュー・オーダーはチラしか見られず。しかし別のやり方でPerfumeは最初から見られた(╹◡╹)

エレクトロ・ワールドから始まり、チョコレート・ディスコで締めるヒット曲オンパレード!なんだよ、メチャクチャかっこ良くて、益々惚れるわ!特に、かしゆかチャン推しw

で。ノリノリの状態でズイフトをやろうとしたんですが、走り始めて違和感が出る。なんか脚を回しても心拍が上がらないし、チカラが入らない。んー。

肩まわりから首にかけての違和感だなあ、と分かり考えて練習中断。こんな時は走るとヤバい気がするから、潔く止め。なので、20分も乗らずに練習ストップ。

あまりにも怠いし、更年期の症状も酷くて汗がダラダラだから横になるけど、怠過ぎて寝られない!コレはマジで変だから緊急ヤギさん(T_T)午後イチで診ていただく。

で、首が悪いのと、その原因が背中!判明したらホグホグしていただき、ようやく違和感が治った!ありがとうございます!飛び込みで診てもらってよかった( ^ω^ )

首がマトモになったから、PCサ行も出来て、夕ご飯も作れた( ^ω^ )

粗挽き肉でピーマン肉詰め!あとは茄子と小松菜の味噌汁。

明日の支度をイロイロ。ふー。

でわでわ。