40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は、あまりにも怠いので練習お休み。朝から天気悪くないのだが、体調がイマイチ。むー。

そうそう、週末にスペインはマドリードプリマヴェーラサウンドというフェスを開催してましてLive中継配信で追いかけてましたが、またまた今週末、今度はマドリードで開催するらしい。今度は出張ないから、ゆっくり観られるかな?

夕方に歯医者。更に週末を留守にしていたから買い出し。いただいたスーパードライで、先週亡くなった方に献杯。実はちょっと前、久しぶりに大阪でお会いして鶴橋とかに連れて行っていただき、飲み歩いたんですよね。また飲もうね、って言ってたのに。

その際にお会いした時も、あまり体調良くない感じでしたが、嫌な予感が的中してしまった。猫目関連wで大変お世話になり、実はメタラー同志と分かってからは東京出張の度に待ち合わせして呑んで喋って。のちに、お互いポプテピにハマってキャアキャアやってて楽しかった。いろいろ大変だったのは知っていたので、今は安らかにお休みください。本当にお世話になりました、ありがとうございました!

でわでわ。