40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

既に9月に入ってますが、実は結構忙しいw

だからイロイロと計画的に進めないとマジヤバなのだ。今日も朝からサ行しリリース配信完了。更にナイスタイミングで、次回のリーグ戦に必要なデータも来たから助かりました!あと今週末のレース資料も進めないとw

さて、サ行落ち着いたところでズイフト。今日は水曜だから3Rの80kmグループライドの日!

コースはワトピアのティックトック。事前だとネオンフラットだったからウヘェでしたが、変わって良かったw

しかしスタートから全くシャッキリ回せない。大した負荷じゃ無いのにツラいんだよ、なんで?

特に最初の30分が辛すぎ。1時間してもダメだったら途中離脱も考えたが、何とかして耐える。しかし、このワットでも踏めないのは困った。一昨日とかはイケイケだったのに!

ただし途中のスプリントポイントだけは頑張る牛w いちおう女子トップw

自己3番目、ライド全体でも2番目だから、まあまあ何とかwww

そのスプリントポイントだけで、あとはダラダラ。しかしシンドイのよw

負荷は低めなのに、心拍が少し高いんだよなあ。疲れてるんかな?むー。

後半にユルっとペース上がりましたが、何とか集団がキープされて無事完走。ふー。

久しぶりの牛ジャージw

NP140wで、こんなにシンドイのは困ったなあ。実はスタートする前に腹ピーで、昼ご飯キチンと食べないでスタートしたのも良くなかったな。忙しいのもあるけど、自律神経がガチャガチャで困るなあ。きー。何とかならんかねー。

でわでわ。