40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

滑河観音から神崎後半2回、からのHYBRID PHONON2566

どもです。

今日は夕方から都内に行くので、朝のうちに走っちゃいたい。

しかし朝から暑い!昨日も蒸し暑かったが、今日も暑くて参る(T_T)でも脚を回しておきたいから、スドーマンとロードで我が家近くを徘徊。先週と同じく滑河観音から神崎後半、この神崎を2回周る。

あまりにも暑いから1時間に一回のジュース休憩。ツールド自販機w

途中で可愛いニャンコに出逢ったり、アルビノな雨カエルちゃん見つけたり。ケロケロ( ^ω^ )

暑くてバテそうだから、ゆっくりペースとはいえ登坂が無理なく走れるようになったのはイイね( ^ω^ )

マッタリなペースだが、70kmは走れたから、まあヨシかな。無事に帰宅したが、暑くて暑くて火照りがとれない。洗濯やら、片付けて出かける支度やらしたいのだが、汗ダラダラになるからツラくてタマラン!

少し涼しくなるタイミングで出かける予定だったが、それだと遅刻しちゃうんでスドーマンに駅へ車で連れて行ってもらった。おかげで早めに都内に到着( ^ω^ )お茶する余裕も出来た。

つか暑過ぎて、あまり食べずに自宅を出てきていたから何か軽く、、、と探したら、前から気になっていたカンノーリ見つけた!コレ、注文してからチーズクリームを詰めてくれるから生地サクサク。カプチーノに合わせて食べると美味しい(╹◡╹)ちょうどいい加減でお腹あったまり、休めたので目的地へ。

ちと歩いて国際フォーラムへ。ホールへ行く前にコチラで写真を。

実はココ、2008年に来日公演をされたJohn Foxx先生が「素晴らしい建物を、いくつか見たい」と希望したので御案内した場所なんです。

念のため証拠写真w

そんか素敵な場所で、John先生ファンでもいらっしゃる平沢進師匠のLiveが開催されるのであります。胸熱(T_T)感涙!

今回は平沢さんの始まりとなるマンダレイクも含め、P-Model、核P-Model、ソロを縦断する構成の「HYBRID PHONON」2回目の実現。2566とナンバリングされたLiveは「DusToidよ歩行は快適か?」からスタート!「叫ばない」とテロップ出たけど無理だよ、ハイ!www

実は国際フォーラムでのLive観戦は初めて。なかなか音が良い箱で、何よりも平沢さんメチャクチャ声が出ていてビックリした!音の鳴りが良いから歌いやすかったのかも。しかも「偉大なる頭脳」は古い曲なのに、しっかりアップデートして今バージョンになってるし、「Zonbi」は麗しいアレンジ、最新アルバムからのナンバーが相変わらずのバリバリだし、「Lotus」泣いたし、MCもサイコーだったし( ⸝ˊ̃˒̫ˋ̃ )やかましい!、えーじゃないwww

終演後のホクホク状態で、馬骨仲間と軽く呑みに。夕方お茶した同じ店でw

ワインとサングリアで乾杯!素晴らしいLiveと、来年は古希になる平沢進師匠の益々の活躍を祈って話に華が咲きました。また、ゆっくり呑みましょ!

帰りも最寄り駅にスドーマンお迎え来た( ^ω^ )ありがと!

でわでわ。