40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

先週末はQNリーグシリーズ戦、今週末は日本最長のロードレース運営お手伝い。

しかも第一回開催の大会なので、イロイロ準備必要。私はレース実況中継MCも担当するのでドキドキであります(╹◡╹)

朝イチでサ行してからズイフト。月曜から結構乗っているので、今日はグループライド1本にするわ。

久しぶりにダッチディーゼルのグループライド参加。コースはロンドン逆周りを2.0、2.2、2.5、2.0からのレース、そしてレストの6周。

出だしはユルりと集団まとまって。

で5周回目はレースペース!いつもはリーダーの後ろに全員が下がってからペースアップなのに、コントロールラインに入る前から数名が飛び出してしまいバタバタ。

追いかけたが届かず10番手ぐらいか?スプリントタイムも平凡。たはー。

ラスト周回はレスト。ふー。

レース周回以外はユルユルだから負荷やら心拍は低め。

ゴールしてからも長めに回しておくなり。

5秒300wチョイしか出てないじゃないかあ!ダミだコリャ(T_T)明日は刺激入れられる走りをしないとなあ。

実は今日の午後からスドーマンは有休確保して、週末の準備で明日から移動の予定でしたが、明日に千葉県台風上陸の予報が出たので予定変更。冷蔵庫がほぼ空の状態だが、涸沼シジミを掘り出した!

今年2月の涸沼シクロクロス入賞賞品で貰ったシジミは、真空パックで長期間日持ちするので、美味しいシジミの味噌汁になりました( ^ω^ )

あと柔らか厚揚げで麻婆豆腐を作って夕ご飯( ^ω^ )

厚揚げを焼いてからキャベツでカサ増し、んま。

バイスと山葵漬けで一杯!

でわでわ。