40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

朝から天気イマイチだなー、と洗濯などしていたら雪が降ってきた!

f:id:rockmutsumi:20220107215530j:plain

まあ、そんなに積もらないだろ、とズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20220107215653p:plain

久しぶりにダッチディーゼルのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20220107215734p:plain

ロンドンのクラシック平坦周回を2.0、2.2、2.4、2.0からのスプリント、ダウン2.0で6周走ります。

f:id:rockmutsumi:20220107220102j:plain

参加人数が多すぎてメイン集団から、かなり先行しちゃった。だから大きな集団で一緒に走れなかった、残念。

f:id:rockmutsumi:20220107220124p:plain

f:id:rockmutsumi:20220107220152p:plain

f:id:rockmutsumi:20220107220212p:plain

全体的に満遍なく負荷かかった。

f:id:rockmutsumi:20220107220446j:plain

f:id:rockmutsumi:20220107220508p:plain

NPもまあまあヨシ。

f:id:rockmutsumi:20220107220752j:plain

練習してから片付けして、シャワー浴びて、サ行してたら凄い積もっていた!きゃあ!w

f:id:rockmutsumi:20220108170551j:plain

黒部か⁈<違うwww

スドーマンは終業時間前に帰宅指示が出て3時過ぎには帰宅。今のうちなら買い出し行ってしまった方がイイ!と、慌てて買い出ししておく。朝のニュースでは雪が降る予報はしていたけど、こんなに積もるとは言ってなかったから大丈夫かな。

夜になって雪が止んだタイミングで、マンション正面玄関の雪かきをしておく。

でわでわ。