40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

先日のミラノ・サンレモで見事に勝ったマチュー選手。その表彰式待ちの様子がわかりやすいイラストにw

たまたま上位3人とも大柄な選手が揃ったのに、待ち合わせソファが小さくてwww なんだか可愛かったんだけど、その様子が見事に描かれてて笑ったw 

つかマチューの偉大なるお爺様・プリドールがミラノ・サンレモで勝利したのが1961年。それから自転車の強豪国の1つであるオランダの選手が同レースで勝つまで60年以上かかったんだから、日本人がまだまだなんて当たり前とも考えるよなあ、と。ただ地道に着々と続けることは大事。簡単にダメだ!と諦めてはイカンのだ。

というわけで今日もズイフト。木曜はグループライド2本立てなのだが、ちと脚が疲れてるし週末がレースなので、ダッチディーゼルのグループライドのみにしておく。

コースは勝手知ったるロンドンクラシック平坦周回。6周回だが、5周回目がレース。

アップでグラスゴーのサーキット周回していたら、アメリカのライダーでピンク・フロイドって奴がいたw

でグループライドに。2.0、2.2、2.4、2.0と周回ごとに負荷が変わり、5周回目でランプ!スプリントの入りが早すぎて失敗したが、なんとか14秒台で女子トップ。イマイチ。んー。

このところ14秒台で、12秒とか出ない。かかりがイマイチなんだよなあ。

レース周回以外はマッタリと。

ゴール後も長めにダウン。

しかし20分が落ちてるなあ。4月に入ったら暫くレース参戦は無いから、しっかりベース上げしないとね。あとズイフトレースにも出ないとw

練習終わったら、イロイロとサ行依頼入ったので取り掛かり。監査報告のまとめも進めておく。

夜には終わったので、夕ご飯の支度しながら一杯。いただいた干し柿のバターサンドが美味い( ^ω^ )ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

大根と鶏肉の炊き合わせ、サツマイモ味噌汁、ハムエッグ。

かなりお疲れモードのスドーマン。何処かのタイミングでシッカリ休ませたいんだが、休みの日は走ってしまうからなあwww

デザートで素晴らしいイチゴいただきました(´∀`)いつもありがとうございます!

でわでわ。