40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く90分、からの夏の落語会・その2

どもです。

今日は落語会が2連チャン、昼夜通し。昨日は我が家でゆっくり寝れたし、練習を2日間お休みしていたから軽くズイフトしてから出かける。

出かける時間もあるので、今回はグループライドでなくウォームアップ、からのペーサーライドを目指してスタート。

先ずは15分ほど足を回して、さあてペーサーライドへワープ!したら5分ほどで全てのズイフトシステムがダウンwww どうやらサーバーから落ちたみたいでコンパニオンまでアウト。まあ、グループライドやってなくて良かったわい。繋ぎ直して再スタート、ついでにペーサー先を変更してココちゃんとCクラスペースで、2.5倍ライド!

なかなか良い人数の集団で走りやすい( ^ω^ )ワトピアのトリプルフラットを周回。

スプリントも少し頑張ったw

全部で90分走って完了。ペースも良かった( ^ω^ )ココちゃん又ね!

5秒456w出たからヨシツネ<青菜かっw

シャワー浴びて支度して出発!後ろ姿がクソガキにしか見えないwww

昼ご飯は駅ビルのインドカレー屋さんでスドーマンと( ^ω^ )運転手さん、ありがと!w

ちなみに今回の落語会。昼はキが違う濃いメンツw 夜は三越前名人会と銘打った、ジックリ聴かせる内容。この落差がwww

昼は大本営八俵さんの振り切った漫談、からのブラック師匠がマクラたっぷりからの、お若伊之助。トリは坂本頼光さんの活弁ショー。もう芸で満腹になりましたが、夜の部まで少し時間があるからお茶して備える。

夜は三越前名人会とあるとおり、昼のガッツリ系からジックリ系に。講談の田辺いちかサンは初めてでしたが、腰元彫名人 昆寛の物語を。田辺系だと鶴遊サンの語りが大好きですが、彼女も流石な語りで素晴らしい!つか私、講談好きなんだなあ、と再確認。

古今亭菊太楼師匠は青菜を、そしてブラック師匠がトリで吉住万蔵を1時間近くジックリ。会が終わってからは夕立後、火照った街中がクールダウンして、あー良い噺がたっぷり聴けた良い会だったなあ!と。楽しい夏休み3日間の締めに最高の落語を聴けて良かったあ( ^ω^ )

しかも打ち上げも混ぜていただき、美味しい焼肉を!意外な出会いもあり、私がお願いしたかった事が進みそう( ^ω^ )ブラック師匠には、またまた感謝です!

帰りは最寄り駅からスドーマンがお迎えに。おかげでスムーズに牛は小屋へ収監されましたw

でわでわ。