40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR落ちてCペーサーライド切り替え

どもです。

打首獄門同好会の新曲が発表に!タイトルは「なぜ今日天気が悪い」www

今日はレース!イベント!野外ライブ!そんな時に限って天気が悪い(T_T)という、もう分かりすぎるシチュエーションの曲。しかもPVアニメが好きなイラストレイターさんなのが嬉しい!これは牛MCの時にネタにするしかねーwww

んで、午前はサ行。昼ご飯前にサクッとズイフトするべ!と予約していたグループライドに参加。早めにアップしてライドに入ろうとしたらズイフト落ちw コンパニオンまで落ちたから、いつもの通信障害ではないかも。とりあえず再度、立ち上げてライドスタートに間に合い走り出す。

イタリアン・アーリーライドは何度か参加してるし、なかなか良きペースなのでサクサク走っていたら、15分ぐらいのタイミングで私1人だけが違う方角にカーブ。完全に孤立しちゃったので※一旦終了して再度、立ち上げ。30分以内ならリジョイン出来るのでライドに復帰( ^ω^ )

あーよかった!とサクサク走っていたら、また3分ぐらいして私1人だけ違う方向へ。またまた孤立したので※以下繰り返しw

またライド再開するも、やはり3分ぐらいすると勝手に自動で方向音痴になる(T_T)阿呆らしくなったのでグループライドは諦め終了。再度、立ち上げてペーサーライドに切り替え!

テンパスフライトを走るCペーサーのココちゃんにジョイン!

2.6倍で走るココちゃんと1時間ランデブー(*´∇`*)

なかなか良きペースで走れた!ココちゃん、今回もありがとう( ^ω^ )またね!

ちとバタバタしたが、おかげ様で何とかイロイロ完了して、ひもかわうどんを茹でる!

一枚ずつ、たっぷりの湯で茹でるとイイらしい。ほー。

麺は、ちゃんと袋の説明どおりに茹でてシッカリ冷やし、添付の汁で茄子と鶏肉を煮て温かい付け汁にしたら、すげー旨いわあ(*´∇`*)

スドーマンも満足してました。よかったねw

夜、TVでYMOの特集を観る。その中で何とスネークマンショーを取り上げていた!なかなか勝負に出たわねー。しかしNHKスネークマンショーのネタをオンエアとなると、こなさんみんばんわ、いうこそよらっしゃいました、までが限界なんだな、と。かんたまがきゆい、はダメか、やっぱw

でわでわ。