40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

80'sロマンス夏の盆踊り

どもです。

今日から3日間、都内で野暮用が目白押しなんです。予定では今日がクラブイベント、明日と明後日が落語会で昼夜通しが全部で4連チャンw コレを自宅から通いにすると電車代がかかるので、今夜は都内潜伏に。

しかし前日までホテルに空きが無く、よく行く新宿の女性専用サウナに飛び込みかな?と、行きの電車中で再び予約サイト見たら部屋に空きが!すかさず予定してホテル問題解決( ^ω^ )喉が渇いたので一杯w

電車移動して新宿に到着した途端に汗が吹き出すwww 牛が普段徘徊する千葉県成田は風が抜けるせいか暑いとはいえ、まだマシなのかも。コレはタマラン!とタイ飯屋さんに飛び込みガパオライスとシンハーを決める。

タイ王国の前国王と王妃にコップンカーして、ご馳走様。ホテルが取れたので先にチェックインしに行く。

途中で今日のクラブイベントの主催がティアドロップ型の黒レンズサングラスを探して!とツイートしていたので、新宿にあるドンキ2軒で探すが意外と無いのね。ようやく見つけてもレンズカラーが違う。なるほど、新たな知恵を得たw

主催からサングラス見つかったよー!連絡が来たので、チェックインして荷物整理して渋谷へ。予定より遅くなったが着いたぜ( ^ω^ )80'sロマンス夏の盆踊り会場!

4年ぶりの東京ロマンス、本日のお品書き。

本日の屋台メニュー、マーク姐様が丼に<なに、変な想像したのは誰?www

80'sロマンスのレギュラーメンバーに東京ロマンスのコンタさん、更にはサクマ御大も(╹◡╹)皆さん久しぶり!!

サクマさんの選曲につきましては私は勿論、お誘いした音楽仲間達も気に入っていただきました!

イルカ兄弟!

スパンドゥからコレとは流石!

来日Liveが良すぎて、今だに反芻なスパークス

そしてニッツァー・エブといえば、男だらけの裸踊り!

フロアを風呂場にする男達!www

いやあ、サイコー(╹◡╹)

ブロンディ巻き=タコス。具沢山で美味しゅうございました!

なんだかんだで楽しくて予定通りラストまで盛り上がり!そのまま打ち上げにも参加して、何十年ぶりに夜明けまで運営の皆さんと徹夜で語り明かす。つかナショナル・パスタイムからのパーティー・フーラ、パナッシュなんて話題、このメンバーじゃないと出来ない!www

しかし、グラスゴー世界選手権の女子エリートロードレースの行方も気になり、チョコチョコ確認。優勝はトラック競技でも活躍したコペッキー。恵理選手はクレバーな動きで42位完走!しかもパリ五輪の日本出場枠も獲得できたらしい!ジロロザからツールド・ファム、そしてグラスゴー世界選手権と連チャンで走って全て無事完走、素晴らしいとしか言えない!

皆の熱い想いを胸にホテルにたどり着き、とにかく今は寝る!www

でわでわ。