40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、80's番外編イベント

どもです。

今日は楽しみにしていたDJイベントに参加してきます( ^ω^ )むふー。

しかもイベント前のランチ会にもお誘いいただいたのだ!名古屋から80'sロマンスDJイベントの番長も来るし、そのイベント参加常連も集まるのだ。

昼前に出発するので、それまでにサ行してから支度しスドーマンに駅まで送ってもらい、早めに出発。久しぶりの渋谷駅周辺は相変わらずワケわからんので、早めに着いてよかったw

事前に肉寿司が目玉の食べ飲み放題!とは聞いてましたが、なかなかの見栄えのが来たよ(╹◡╹)

みてみて( ^ω^ )ワインと合わせて、んまいわあ!ちょうどUltravox オフ会メンバーと席が一緒、しかも食べるの飲むのが大好きメンバーだったので、次回のオフ会はココにしようか?など相談もw 更にクラフトワークのフジフェス参加なども話題に。マジで行きたいよなあ、どうするかなあ。

デザートまで堪能!幹事のリリスさん、店チョイスのサクマさん、ありがとうございました( ^ω^ )おいちかった。

薔薇兄弟だぜ( ^ω^ )さあ、いよいよメインのサクマNightに行くぜ!

宇田川町まで歩いて箱、到着。

早速、DJサクマからスタート!

名古屋からゲストのAmabileさん!

ダンスフロアは無くてBARなので、ゆったりと寛ぎながらDJプレイを楽しむ感じ( ^ω^ )イイね!

しかーし。Nozap!!さんがコレ、プレイしたら反応しちゃうじゃないのさ(╹◡╹)The Associatesだよ!

アラン脱退して、すぐのシングルとなったWaiting for the loveboat 。しかも、このシングル含めたアルバム「Perhaps」リリースに絡めた来日公演が急遽決まって、観に行ったんだよなあ。

コレがまさかアソシェイツ最初で最後の来日公演になるとはなあ。ライブが良かったこともあり、非常に残念であります。

途中で小腹が減りまして、カレーのホットサンドをオーダー。コレが本格的なインドカレーを挟んだホットサンドで、メチャクチャ美味しかったのだ!出来ればロティで食べたかったぐらい!

ウドゥントップス!彼らの来日公演も行ったなあ。確か初めてスタンディングで観たライブだった記憶が。箱は確か渋谷パルコだったなあ。

このデュラン・デュランのカバーも良かった。

こういうのがバンバン、プレイされる( ^ω^ )シアワセ!

大満足でラストまで居たかったが、電車の都合で名残惜しく(T_T)終了より少し早く会場を出てダッシュで帰る。最寄り駅でスドーマンに回収されて無事帰宅。ありがとうね!

でわでわ。