40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース、からのLive観戦

どもです。

今日はツールド・ファム第3ステージ。山岳ガンガンなレイアウトだからシンドイよなあ。無事に走りきって欲しいなあ。

さて。今日は夕方から都内へ出かけるので、早めにズイフトして、サ行しておきたい。

昨日は練習お休みしたから、久しぶりに3RのCクラス64kmレースに参加。

コースはグレーターロンドン周回を5周。

エントリーが8名のみ、しかもBクラスから遅れたライダーが合流してレースというよりボチボチなペースになる。

それでもマッタリにはならないので、1名、また1名と脱落。

更に1時間過ぎてからゴッソリ抜けて、5名になっちゃったw

ボチボチで走りながら、ラスト周回へ。

負荷も心拍もボチボチ。

ゴールはスプリント!最後の最後に刺されたwww

アタマ取り損ね(T_T)でも何とかラストまで走れた。

5秒460w出てた( ^ω^ )NP156wだから、まあレースペースではなかったが、ま、イイかw

サ行して、キリの良いタイミングで支度して移動開始。しかし夕方になっても外は暑いなあ。

渋谷に着いて、昼ご飯をあまり食べてなかったからモスバーガーで軽く。

今夜はスパークスの来日公演を観るのだ!実は彼らのLive観るのは初めてなのだ( ^ω^ )メチャクチャ楽しみ!開演前、久しぶりに手塚眞サンにお会いしたのはビックリでしたがw<軽く御挨拶させていただきました。ありがとうございます!

Sparksはさすが50年にわたり長く愛されて、70歳過ぎても元気で素晴らしいパフォーマンス!ラッセル声出まくり、ロン弾きまくり(╹◡╹)最高に楽しいライブでした。なんだか観ていてシアワセな気持ちになるのはイレイジャーを観た感覚に似てるわあ!

拾い画像ですが、今夜のセットリスト。聞いた話では最近の来日公演でやっていないWhen I'm With YouとBallsが入っていたのだ。牛はBalls やってくれたのがメチャ嬉しいかった!あとはMy wayからの流れがタマランかった( ^ω^ )

こちらはスパークス公式から。また近いうちに日本行くよ!と(╹◡╹)凄くオーディエンスも盛り上がっていて、ステージを去る時に何度も何度も振り返って名残惜しそうだった。次回も絶対観に行くぜ!

Keep going, Keep moving! Good music forever ! Thank you Sparks!!

Live後には最高の乾杯!音楽仲間がいて本当に有難いわあ( ^ω^ )改めてありがとうございます♪

ラッセル、そしてロン、お疲れ様でした!またねー!

でわでわ。