40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

まだ関東地方は梅雨明けませんが、蒸し暑い日が続いてます!

冷たい物を飲み過ぎないように気をつけて過ごしませう( ^ω^ )

昨日は練習お休みしたし、久しぶりにCクラスレースに参戦。

火曜だと3Rの64kmレースがあるんですが、ちと距離が長いので目先を変えて1時間ぐらいのレースを選び、初のTFCレースにチャレンジ。コースはインスブルックを4周回。

参戦14名、スタート直後に11名。大丈夫か?w

インスブルックの1分登坂の度に人数が減って、2周回終了間近で先頭集団は7名に。

結局、この7名で最終周回へ。

ペースの上げ下げが激しく、負荷の割には心拍高めw

結果。スプリント負けで4位(T_T)くー。

インスブルック登坂はギリギリ1分切れず。しかしペースはダレなかった。

1分300w、NP183wは久しぶりの数値( ^ω^ )キチカッたが、まあヨシ!

IF0.89!ひー。

レース参加していた女子は私だけでしたwww 皆様お疲れ様でした!

ちなみにインスブルック登坂の自己ベストは57秒。うーむ。引き続きボチボチ頑張りまふ!

でわでわ。