40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は昨夜の帰りが遅かったし、いろいろ済ませたいサ行あるので練習お休み。

昨日からスタートしたツールド・ファム2023の有望株。この中に入ってなかったコペッキーが第1ステージ優勝したのは、まあ、よくあるコトです。

で、今夜の第2ステージはスタートからドッカン!と登るレイアウト。タマランけど、恵理ちゃんが願うように、登りに入って数名の逃げが決まったらマッタリになるとイイよね。しかし、そうなるか油断ならないw

こちらは終わったばかりの男子ツール賞金一覧。総合優勝で50万ユーロ=7千万円ぐらい。ちなみに女子ツールド・ファムだと総合優勝で5万ユーロと約10分の1に。なんだかなあ。むー。

そんな彼らの活躍を早くチェックするためにTwitterも駆使してますが、なんだかXという名前に変わるらしい。なんだかなあwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )肉じゃが定食?w

先日あぶくま洞ヒルクライムでいただいた新鮮野菜から、ジャガイモとインゲンを豚コマ肉で炊いて肉じゃがに。

更に鶏モモ肉を小松菜と玉ねぎ、とうもろこしでバター醤油炒め。味噌汁は茄子と小松菜。ピカピカなプチトマトはあぶくま洞。

ご飯は福島県葛尾村の美味しい米を味わいたくて、今日は麦を混ぜないで炊いてみた。艶々に美味しく炊き上がり、ご飯いっぱい食べちゃったw

でわでわ。