40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

さてさて、ツールド・ファムは第4ステージに入っておりますね。

日本時間の夜スタートで177kmとなってますが、スタート前のニュートラルを入れたら180km越え!しかも山岳でタフ過ぎる(T_T)日本人で唯一参戦の恵理ちゃん、昨日もアシストとして大活躍!頑張って今日も無事ゴールしてほしい!

私も頑張るぞい( ^ω^ )水曜だからズイフト3Rの80kmグループライドに参加。

今日は先日、微調整したニューシューズで走ってみよ!

コースは久しぶりのマクリ40を2周回。

ネオ京セクションはマッタリと。

マクリ島に入って、沖縄なレイアウトになってからアップダウン連続するから注意だな(╹◡╹)イノシシちゃん!w

登りの度にリーダーだけが遅れて、戻れコール来るからメンドイw

2周回もボチボチと。室内でクーラーやらサーキュレーター使って冷やしてるけど暑くなるw

負荷やら心拍は、それほどでは無いんですが、リーダーが登りで遅れ、それを待つ、また踏み直し、また登り遅れ、を何度も繰り返すから精神的に疲れたw このフランス人ライダーのリードは要注意だなw

まあ、なんだかんだ言いつつゴールはしたよ。

2時間を3倍で走れた。ニューシューズの調子はヨシ( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

福島県トマトにキュウリ、錦糸卵、鶏モモ肉で( ^ω^ )

でわでわ。