40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。サ行がんがん進めます。

先日のツールド・ファム2023の広報実績が発表されました。なんか昨年の初回大会より効果は高かったよう( ^ω^ )イイね!

何より、ツールド・ファム2023の連動企画Ella arriventプロジェクトの反響スゴかったみたいです!嬉しいなあ(╹◡╹)

自転車選手として将来を考える女子達についてはコチラ💜

https://funq.jp/bicycle-club/article/904592/

このバイクラ記事に具体的な目的やら準備、活動内容が分かりやすく書かれているので、日本でも実現出来るかもですね。例えばTOJは昔、最終ステージの東京・大井で女子トップレースがあったので、その女子レース復活とセットで企画して欲しいです

Go women cycling! Go Ella arrivent project!! 

朝から暑いし天気が良いからベランダに布団干したら、しれっと除草剤を撒かれていた(T_T)慌てて布団取り込みシーツ引っぺがして、全て洗濯してコインランドリーの乾燥機に走る。以前は除草剤散布や草刈り前には事前お知らせあったのに、新しい管理会社に変わってから一切告知無し。余計な怪しいネット回線営業のチラシばかり入ってムカつく!

そんなバタバタな合間のランチは、あぶくま洞ヒルクライムでいただいた地元野菜から、立派なズッキーニやら茄子など使ったカポナータを素にして、もち麦を足してリゾットに。バジルペーストを混ぜたりして( ^ω^ )んまんま

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

暑くて調理時間が長く出来ないから、ササっとブロッコリーと鶏肉、トマトでソース作ってスパゲッティに。

ビールもアルコール度数が低めのをチョイス( ^ω^ )正気のサタン、んまいね!

夢中で食べるスドーマンw

でわでわ。