40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

1985年の7月13日、イギリスとアメリカでライブエイドのライブ開催されたわけです。日本でも衛生TV生中継してまして、高校生だった私はバーちゃん家で洋楽仲間と観てました。

そんなライブエイドの発起人であるミッジ・ユーロが、同じく発起人でスポークスマンのボブ・ゲルドフと久しぶりに会ったとのこと。まだまだ世界では飢餓も戦争もあって、なかなか上手くいかないことが多い。お金を集めた後も大事だしなあ、と。

今日もかなり暑いけど、天気が良ければ洗濯とかサ行とかイロイロしたいから、朝早めにズイフトしちゃう。USミリタリーのグループライドに参加する。

コースはインスブルックの短い登坂がある周回を60分。

リーダーから1周目と2周目はボチボチのペースに!とメッセージが来ていたので、登坂もスプリントもボチボチで( ^ω^ )

それでも、登坂ではバラけてしまいやすいので先行組は少し待って合流。上手くまとまって3周目に。

3周目の登坂は1分、そして4周目でスパートして結構良いタイムだったみたい、、、だけど表示がスグに消えちゃったので後ほどチェックすることに。スプリントは負けましたw

登坂の前半2本と後半2本で、メリハリつけられた( ^ω^ )

短い登坂とスプリント以外はボチボチw

60分のライド完了してから、登坂のタイム確認、、、え!54秒で走れたみたい(╹◡╹)

そっか、今回のライドでは女子で1分切っていたのは私だけだったよーです。むふ。

どうやら自己ベストだった模様!やったぜ!

1分315wで、かなり切れのある走りが出来たみたい。良かった良かった( ^ω^ )

しかし、喜んでいる場合じゃない!さっさと洗濯して原稿書かないと!www

でわでわ。