40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、オンライン理事会

どもです。

今日は夜に理事会あるから、朝からズイフト2本を走っておくべ。

先ずはビェットベロのグループライド60分。

昨日、参加予約した時はフラット周回だったハズなのに、ナゼかインスブルックの登坂入り周回になってるよw

今日は登坂後のスプリントポイント先にあるネオン見えた(╹◡╹)

スタートから黄色リーダーがペース落とす指示が入るから言うこと聞いて走るが、登坂に入ってからリーダーがバックアタックw どんどん集団から離れてしまう。

いちおう登坂後に待ったりしたけど、どんどんリーダーが離れて復帰しそうにないから諦めて、こちらのペースに戻って走る。まあまあ良いペースでラストまで。

ラストは3名でゴール。

リーダーが先にゴール扱いになってるが、実際には5分ぐらい遅れてたハズ。ゴールしてから、すかさず次のライドスタート位置へ移動。

次は毎度お馴染みのダッチディーゼルグループライド。コースもルールも同じだから調子合わせやすい。

ロンドン平坦逆回り周回を6周。2.0、2.2、2.4、2.0、2.5+++、クールダウンの構成。

ただ最近、あまりにもフライヤーが多く目に余るから赤フェンスが時限式のギロチンフェンスをリーダーが張るようになった。仕組みはフェンスの向こう側まで飛び出すとカウントダウンが始まり、60秒過ぎると自動的に消されますwww

だからリーダーが下り過ぎるとフェンスの外に出ちゃうから、慌てて皆で下がったりw まあ、でも5周回目のスプリント周回にガッツリ走れるメリハリがついて良いね、やはり。

久しぶりにスプリントポイントで14秒切れた( ^ω^ )メリハリある走りは大事w

こちらのライドも1時間でゴール、ガチャピンジャージ2連チャン!ありがとうございます!

1つ目のライドがNP165w、2つ目が133wと、まあイイんでないすかね。メリハリよねw

BSプレミアムで、ベニスに死すを観ながらサ行。

何度か観た映画なので、チラ見してましたが、ビョルン・アンドレセンがツルツルで綺麗だねー。

でも個人的には、やっぱミッドサマーの時のビョルンが好きだわ。男も枯れてナンボよねーw

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肩ロースの厚切り肉を使ってデミグラスソース煮!

ズッキーニやらジャガイモ、人参など具沢山にしてみて、どーなるか?と思ったが上手くまとまり安心w 

ブロッコリーは別に蒸して胡麻ドレッシング。

さっさと食べてもらい片付けて、オンライン理事会。7月の総会に向けて、イロイロ具体的に決まってきました。引き続き頑張るぞい!

でわでわ。