40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は七夕( ^ω^ )織姫と彦星が逢える日らしいなあ。

なかなかお会い出来ない英国にいらっしゃるJohn Foxx先生の1983年リリースの名盤「ゴールデン・セクション」のスペシャル盤が、まもなくリリースなんだよなあ。注文しないとなあw

英国行きたい病が出てますので、今日のズイフトはスコットランドグラスゴーを走るぜ!ま、グラスゴーは行ったこと無いんですがw

USミリタリー主催ライドに久しぶり参加( ^ω^ )シャッス!

リーダーのまとまり指示がガッツリ来るので、大人しく走りますw

ただ、このグラスゴーのローリングハイランドは登坂がチョコチョコ入るからバラけやすい。

だからリーダーが気を利かせて、登坂から一旦フェンス切ってくれる。そして登坂ラインが終わったらフェンス入ってリグループの指示。だからストレス無くて走りやすかった(╹◡╹)ありがとう!

登坂以外ではマッタリ走れた。

ラストの登坂は、なんとか1分切れた。ちなみに女子の参加は牛だけでしたw

1分まあまあ粘れたかな?

リーダーから褒められちゃったあ( ^ω^ )あまり前で調子コカないよーに気をつけますwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華定食!

スドーマンが好きな卵炒飯。

あとは豚コマ肉に青梗菜、玉ねぎにシメジを甜麺醤なソースで炒めた。

週末のお天気が心配。

でわでわ。