40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

私はナゼに牛なのか?

食べてすぐ寝たからでーすwww

今日は水曜日だから3Rの80kmグループライド。

コースはワトピアのティックトック。だから、ほぼ平坦。

参加は約90名。今週まではイージーだが、来週からはインターバル集団が復活かも?

今日もデペッシュ・モードの話題が出ましたよ( ^ω^ )嬉しいなあ!

実は今回、6月の全日本選手権ロードレースを腰痛で出場キャンセルした某選手もライドに参加してました。少しは良くなったかな?心配であります。

牛はバーさんなので、こまめにヤギさんでボディーチェックをしてもらっているので、有り難く走れる状態に整えてもらってます。まあ、自転車レースを始めたのが遅かったから、逆にボディーケアは気をつけているんです。若い時だと無茶できちゃうから、その感覚だと危険だよぬw

で、やっぱり今日も90分のタイミングで大量に抜けて30名ぐらいでゴールへ。某選手も60分ぐらいで抜けてました。お疲れ様!

約2時間、気持ち良いペースで走らせていただきました( ^ω^ )Rajさんリーダーは今週までらしい。またデペッシュ・モードの話をしましょう!ありがとう!

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりのインドカレー

鶏肉に茄子、ピーマン、更にトマト多めに入れて仕上げてみました。

ご飯は日本米にバスマティライスを混ぜたハイブリッドご飯。私はパパド付き( ^ω^ )よーやく備蓄できてますw

でわでわ。