40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、いろいろメンテ

どもです。

昨夜は夜中に福島県磐梯吾妻スカイラインから帰宅。その前日も寝不足で眠くて仕方ないから練習お休み。

そんな2日間開催された磐梯吾妻スカイラインヒルクライムの、1日目レース記事が福島民報に出ました( ^ω^ )

アスリートクラスで優勝した三原選手がドドーんとカラー掲載。よかったね!

実は本日スドーマンは有休。なので目覚まし時計かけずに寝て、出来るだけ疲れを取る作戦。昼ご飯は牛のリクエストで、ただいま英国フェア開催中のロイホ(╹◡╹)やったあ!

レース打ち上げ開催!昼酒は美味いなあ( ^ω^ )つかロイホでパンクIPAが飲めるとはw

今日は贅沢させていただきます( ^ω^ )パブ飯セット!

イングリッシュパスティーにベイクドビーンズ、コテージパイ!

鱈のフィッシュ&チップスに、コロネーションチキンも少しw 現地のパブ飯は、もっとボリュームが凄くて食べきれないこともあるから、こんな感じで少しずつ食べられるのは楽しいねー。ただ、こういうの食べてると又、英国に行きたくなるワケですwww

スドーマンは日替わりランチ。

なかなか美味しかったそうです。よかったね( ^ω^ )

帰り道に買い出しして、あとは出来るだけゆっくりしながら片付け。今週末、来週末とレース運営お手伝いが続くので準備も。

夕方には先ず歯医者。そしてヤギさん。ふくらはぎの刺激が少ないので、毎日やるように指示。頑張ります!

でわでわ。