40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽くペーサーライド、レベル53に

どもです。

食欲の秋ですなあ。まあ、お菓子ばっかりは身体に良くないので、基本は食事をキチンと食べるようにしたいです。

今日はサ行済ませてから早めにズイフト。軽くペーサーライドをする前にアップでロンドン走っていたら、レベル53に!私の年と同じになりましたなあwww

アップをジックリ30分やってから、Dクラスの2.3倍ペーサーライドでネオ京のネオンフラットへチェンジ!

ネオンフラットは3箇所スプリントがあるので、その場所だけはペース上げるけど、直後にはDペーサーに戻るように。

途中でスプリントをキッカケにペーサーから先行した10名ぐらいの集団が出来ちゃいましたが、今回はボチボチ走りたかったのでDペーサーに戻る、エライw

狙ったボチボチなライドで1時間、ペーサーライド走り、ダウンして完了。

週末のレース遠征準備などしつつ、今日の夕ご飯( ^ω^ )

鶏肉と茄子をタコスミックスで仕上げて、スパゲッティに絡めてみた。

何だかお菓子みたいな味だけど、ちゃんとご飯だよーwww

でわでわ。