40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 幕張往復

どもです。

今日は朝から良い天気!スドーマンが旗日でお休みなので、予定通りシクロクロス練習に行きます。

f:id:rockmutsumi:20220224161952j:plain

朝8時過ぎに出発。自走で幕張へ到着したらば、高橋仁サンが南国幕張wに、お仲間といらしたので図々しく周回練習に混ぜていただく。高橋さんのロードやトラック、更にはパラ五輪タンデムライダーやチーム監督としての実力は、最近始めたばかりのシクロクロスなのに無駄のない動きに直結していて、後ろから拝見するとスムーズなバイク扱いに感心するばかり。

元々シクロクロスはロードの冬季トレーニングが発祥。土台としてのトラックやロードのチカラはCXにも必須だし大事なんだなあ、と改めて思う牛でした。本当に勉強になりました!今度はカレーもお願いします( ^ω^ )図々しすぎるわwww

f:id:rockmutsumi:20220224162201p:plain

f:id:rockmutsumi:20220224162216p:plain

今日、幕張でやりたかった練習を一気に出来たので、あとは丸太越えの定点観測だけやって自走帰宅。高橋サンのおかげで濃い練習できて良かった!

f:id:rockmutsumi:20220224162433p:plain

帰り道は寒くて頭痛いチャンだったスドーマン。帰宅してから温まったら大丈夫になったから買い出しへ。

f:id:rockmutsumi:20220224162540j:plain

探していたマルエフの黒を手に入れた( ^ω^ )しかもドンキ購入で安かった!

f:id:rockmutsumi:20220224162631j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )毎度お馴染みの成田イオン内ハラルドーサ。

f:id:rockmutsumi:20220224162714j:plain

今日はマムサムカララにバスマティライス、相変わらず旨いわあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20220224162734j:plain

骨付きラム肉がゴロゴロ、しばき油もキイて旨い!ただトマト入ってなかった気がw ま、いいか。今日も大満足でした(´∀`)

でわでわ。