40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島復興サイクルロードレースシリーズ・そうまエンデューロ

どもです。

今日は福島復興サイクルロードレースシリーズの「そうまエンデューロ」。初開催レースとなります。

朝はスタッフ皆で吉野家モーニング!

朝から納豆でしっかり食べて準備万端です( ^ω^ )この朝定食、なかなか良かった。

そして会場入り。朝から最高の晴天、松川浦を見渡す景色が素晴らしい!

PA配置しながら景色に見惚れる、牛変身前の仮の姿w

いろいろ仕込み進みます。天気は良いのですが、風がモーレツに強い!ひー。

こちら、なんとレース参加者全員に進呈される松川浦名産のあおさ!昨日のピザにトッピングしてたのだ、美味しいのよ!

本日のアナウンス席。野戦病院状態w

さ、開会式が始まりますよ!この大会は午前が自転車レース、午後がランニングロードレースになってます。

皆様おはようございます!

牛MC登場!井上カメラマンの腕良いのもあるけど、空が綺麗(╹◡╹)

福島日産様、いつもありがとうございます!

福島民報様、いつもありがとうございます!

で相馬市・立谷市長が、なかなかマイクパフォーマンスを魅せてくださいましたので、普段は開会式でやらない突っ込みを入れてみたw

開会式が終わりますと、ぼちぼちレーススタート!皆様、準備はいいですかぁ?

絵になるコースで、絵になるレース。素敵!

昼ご飯は松川浦の浜の駅から、やったあ!

もりもりの海苔弁、メチャクチャ美味しかった!

表彰式も盛り上がる!

事故トラブル無く無事に大会終了!皆様お疲れ様でした。

スドーマンの新車です<実は福島日産のブースで試乗できちゃうんです!皆様も次回ぜひ( ^ω^ )

大会後にはココに寄らないと( ^ω^ )

あ、表彰式で副賞進呈していた醤油だ!

早速買いました!使うのが楽しみ(╹◡╹)

井上カメラマンの車は無事にドナドナされましたwww

更に、、、。

ドサクサでホッキ飯までゲット!炊き立てのご飯にホッキの出汁が染みていて最高でした( ^ω^ )急遽、仕立てていただき感謝。また絶対に食べる!

更に、、、噂のしんみちパンプトラックを観に行けた!

程よい広さで、手軽な利用料で走れるのが良いねー。

クラブハウスみたいなのもあって、和気藹々とした雰囲気なのもヨシ。こんな手軽に走れるパンプが増えるとイイんだがなあ。自転車をゲーム的に楽しむ機会を増やさないとねー。

日本では珍しいランドバウトw

井上カメラマンを成田空港までドナドナして、今回の任務完了!スドーマンお疲れ様でした!

でわでわ。