40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

朝、スドーマンからメッセージが来ました。どうやら仕事終わったら、帰り道に床屋へ寄るとの連絡。

その連絡に添えられていたのが、この画像。マジか?

はい、コレが証拠。可愛い( ^ω^ )うふ。

今日は水曜だから午前中にイロイロ済ませてから、ズイフト3Rの80kmグループライドだぜ!腰がイマイチなんだが走れるかな?

コースはグラスゴーのシティー・アンド・ザ・ナントヤラ?よ、読めないwww

スタート地点に、なかなか濃い人がいたw

スタートしたら黄色リーダーだけで、赤スイーパーは無し。コメントでは「今日はファンライド、インターバル組は無し」ということで安堵( ^ω^ )

スグに5分ほどの登坂。からの登坂ポイントが全3箇所あり、登坂を繋ぐルートは下りだからシッカリ回さないと置いていかれる。ペースが爆上がりしないけど、スタート時に80名ぐらいいたはずの集団は、いつの間にか約半分に。しかもハーフポイントの40kmに到達した時点で1時間20分もかかってる(T_T)ひー。

しまいには黄色リーダーも「時間になっちゃったから又ね!」といなくなり、残りは私含めて6名だけにw 「クレイジー6だねー」なんてコメントしてる場合じゃねーよ、キツイわいwww

登って降りて、また登るを延々とw

いくらペース抑えても、登坂では踏まざるえないのだよ、ひー。

ラストの登坂ポイントでスプリントになって置いていかれた、くそうw

結局、6名から1人溢れたが、何とかクレイジー6は全員完走出来た!アタマおかしいwww

ズイフト・ドットコムだと4人しか残ってなかった。平坦だと80kmは約2時間ぐらいだけど、今日の登坂周回は2時間40分!ウォーミングアップとクールダウン入れたら3時間!アホか!www

ズイフト完了して片付け、シャワー浴びたら、結構な時間になってしまったので、慌てて夕ご飯だ!大根切って味噌汁にしよう!としたら味噌を切らしていたのに気づきw 慌ててトマトと卵を足して中華スープに変更。

厚揚げをカリッと焼いて、醤油と中華味の餡かけをたっぷりと( ^ω^ )

ビールを開けてくれるが、飲むのは私だ!

でわでわ。