40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、BOMA訪問

どもです。

今日は午後から大事な用事で出かけるし、サ行あるので練習お休み。

今夜あなたの残留ポイントをいただくわwww<こんなキャッツアイは、嫌だあwww

午前中に洗濯してサ行。昼にスドーマンが半休で帰宅したので昼ご飯にタンメン。葛尾村の青梗菜が旨い!

午後2時過ぎにスドーマンと出発、手土産買ってから埼玉県へ移動。夕方にBOMA本社に到着!

実は新しくなった本社ショールームを見たのは初めて!お邪魔します!

私の愛車と同じロードのアルマアルファちゃんだあ!

何だかサイクルモードみたいでスゴイわあ(╹◡╹)コレはイイ!

更にニュース!大好評のBOMAリアルフィギュアに新作リリース決定!発売は夏を予定してます。楽しみだなあ( ^ω^ )

そしてお忙しい中をお時間いただき打ち合わせなど。イロイロ嬉しいご提案もいただきました。詳細は後日に。いつも本当にありがとうございます。引き続き何卒宜しくお願い致します!

帰り道には四街道のジョイフルで夕ご飯!今日もお疲れ様!

かなりメニューが新しくなって、また行きたいなあ、とw

でわでわ。